宇多田 照實 藤圭子夫 [芸能界 ニュース]

image.jpg 

宇多田 照實とはどういう人か

  藤圭子と離婚、再縁を繰り返したらしく最初の夫前川清、この宇多田氏とで7回離婚したというのだからわけがわからない、普通ではない。

 そして、先日  藤 圭子が自殺とは、悲しいことだ。

 美人で金があるのに幸福とはかぎらない、 幸福のパターンはいくつかしかないが、不幸のパターンは無限にある、とは誰かがいっていたがそういうことのようだ。

 宇多田 照實(うただ てるざね、1948年7月21日 - )は、日本の音楽プロデューサー。U3 Music(有限会社ユースリー・ミュージック)代表取締役。山口県出身。
 
 山口県山口市徳地町藤木の出身。

 ベトナム戦争に参加した経験を持つ。

 16歳で渡米した事もあり英語が堪能である。

 ドラム、ギターなど演奏出来るマルチミュージシャンである。

 妻は演歌歌手の藤圭子。

 藤とは何度も離婚と再婚(復縁)を繰り返しており、中には離婚してから2週間後に再婚したこともあった。娘はシンガーソングライターの宇多田ヒカルである。(引用 wikipdedea)

image.jpg

<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/Pgbr8NERuoY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。