焼きそば三郎  函館からユニーク焼きそば店開店 [ニュース]

 確か先日ラーメン二郎という店が話題になったが、こんどは焼きそば三郎 という店が話題になっている。

 函館のシャインという会社の出店で、 2013年の8月末のオープンだから、まだあまり日が経っていない。

 なにが話題となっているのか。

 この店は、やきそばの専門店ではあるが、一般的にイメージする“焼きそば”とは大きく異なっている。

 客に出すのはは全く味のついてないやきそば麺なのである。
 
 客は、卓上に準備された10数種のソース&調味料(ソース、醤油ソース、特製三郎ソース、つぶ野菜ソース 以下略)で味付けして、自由に食べるというスタイルだ。

 かなりの低価格で、並盛290円(税込み)中盛(340円)、大盛(390円)、こりゃいいな。

 現在は函館本通店のみの出店だが、1年以内に国内1店舗、海外に1店舗をオープンする予定で、
 「早い!安い!美味い!」で“やきそばの吉野家”を目指すという。


「早い!安い!美味い!」おおいに結構、ただ店が遠いなあ、広島にできるのはいつだろう。
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。