彼女の 頭ポンポン 叩かれて喜ぶのか? [ニュース]


彼女の頭ポンポンして、木魚プレイ楽しむ

キブ @klb03765743? 2014-07-23 07:41:29 ??

高校生の頃、工業高校に通う先輩に、頭をポンポンされた事があって、やっぱりキューンと来ました(?´?`?)
でも先輩には彼女がいたしー
学校が違うから月に一度くらいしか逢えなかったのでそれが発展することは無かったけど(^^;;

ゆちぞ @yuchizo? 2014-07-23 07:28:54 ??

「また出られなかった…」「まあ及川さんなら仕方ないですよ」
なんなんだ、この状況。俺は彼女に慰めてもらっている。頭とか背中とかポンポンされて。「大丈夫です。矢巾先輩の良さは私が知っています。大丈夫です。」
余計に涙止まんねーよ、ばーか…
#ハイキュープラス
年下のクセに…………

HQ!夢妄想bot(*´-`) @homomoe_2424? 2014-07-23 07:21:44 ??

【泣き虫彼女と、慰め彼氏】
私は右上のように、頭ポンポンされたいなっ[ハート]
みんなはどのパターンが好き? http://t.co/oxWoqNDTgX

萌えカワ画像bot @moe_kawaii_gazo? 2014-07-23 03:21:09 ??

アゲインなら、絶対に
ヒロ君推しだな(,,> <,,)?
最初の頭ポンポンと囁きは
ヤバすぎたな。彼女役があんまり
可愛くなくて良かったなって
思ってしまったよ。
主題歌もいいし? 
でも、アゲイン完全に男向けの
話だよね。胸とか胸とか胸とか
胸とか?-( ∵ )

きょんちむ。 @ksmy_kansai_xxx? 2014-07-23 01:46:36 ??

彼女の 頭ポンポン 叩かれて喜ぶのか?,モンサンミッシェル 修道院,マックチキンナゲット ニワトリ  ひでえもんが入っていた


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。