モンサンミッシェル 修道院 新橋開通 [ニュース]


[スタッフI]おはようございますー。モンサンミッシェルに新しい橋が開通したそう。海に囲まれた修道院、なーんてすてきなんだ。たくさんのツアー、お好みが見つかるはずhttp://t.co/Zvl8YaREtP両親の新婚旅行、ここでした。

海外ホテル予約のJHC @jhc_world  2014-07-23 10:28:51   

モンサンミッシェルを海に返すための橋がついに完成したみたいだな。めでたい。もうあの修道院自体には行きたくないけど、海に浮かぶモンサンミッシェルは見てみたい。

諏訪菜子 @suwanaco  2014-07-23 08:36:24   

『フランスの旅 15 「モンサンミッシェル修道院」』 http://t.co/Rj7GxiYfVE
-YouTube -動画まとめ

トレンドワード@YouTube動画まとめ @trendword_video  2014-07-23 07:57:29   

モンサンミッシェルへ渡る新しい橋の橋脚、細くて軽快な印象と荘厳な修道院との対比がいい。

aki yamashita @grifostudio  2014-07-23 07:54:16   

モンサンミッシェルって町みたいなのだったのか…
でかい修道院がデーンと浮いてるだけだと思ってた

しゃいにんぐ☆ごみごみ @GG_shine  2014-07-23 07:43:09   

彼女の 頭ポンポン 叩かれて喜ぶのか?,モンサンミッシェル 修道院,マックチキンナゲット ニワトリ  ひでえもんが入っていた


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。